EVENT

【完成見学会】「理想の休日」から考えた、29坪平屋

  • 見学会
  • 受付中
開催期間:2026.10.3(土)〜10.12(月)
お施主様のご厚意で5日間限定でご見学いただけます

見学会情報

場所:伊勢崎市安堀町
日程:10月3日(土)・4日(日)・10日(土)・11日(日)・12日(月)

29坪の平屋に、好きな時間を広げる。
バイクと過ごす場所も、仲間と集まる場所も。
お施主様の「こんな暮らしがしたい」を詰め込んだ、平屋の完成見学会。

01|大開口の先に、庭と過ごす時間。
リビングの大きな窓は、庭とのつながりを感じられる、この家の主役のひとつ。室内にいながら外へ視線が抜ける心地よさや、窓辺に立ったときの開放感を、ぜひ確かめてください。

02|バイクガレージは、大人の秘密基地。
バイクを収めるだけでなく、ガレージ内には趣味の作業に集中できるワークスペースも。
家の中に「好きなことをする場所」がある暮らしを、具体的に想像できます。

03|人を招きたくなる、スタイリッシュな空間。
普段は家族でゆったりと、休日は友人を招いてホームパーティを。
シンプルモダンに、好きなものが映えます。

04|好きなことも、日々の暮らしやすさも
趣味を楽しむ休日も、日々の家事に追われる日も。どちらの時間も心地よく過ごせるよう、暮らしやすさへの工夫を詰め込みました。
家の中を実際に歩いて、毎日の動きやすさにも注目してみてください。

「家にいたい」

「旅行もいいけれど、家で過ごす時間を大切に楽しみたい」
そんなお施主様の想いから、この家づくりは始まりました。

趣味を楽しみ、友人を招き、何もしない休日さえ楽しみ、くつろぐ。
細部まで妥協なく考え抜いた、「住む」だけでなく「遊ぶ」家。

自分たちなら、この家でどんな休日を過ごすか。 そんな視点でご覧ください。

ご予約について

◆開催情報◆
時 間:10:00/11:30/13:00/14:30/16:00(予約制)時間外ご相談ください。
場 所:伊勢崎市安堀町

◆完全予約制◆
完全予約制とさせていただきます。
お手数ですが、下記フォームまたはお電話にて事前ご予約をお願い致します。

※弊社よりメールが届かない場合は迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。
[ info@sugar-village.com ]

イベント来場予約

ご来場をご希望の際は、下記に必要事項を入力し、「確認画面に進む」ボタンを押してください。
事前にご予約をいただきますと、お客様のご要望に沿った最適な準備ができ、より多くのご提案が可能です。
お急ぎの場合はお手数ですが、お電話でご予約ください。

第1希望日
第2希望日

お客様の情報

参加希望イベント名
【完成見学会】「理想の休日」から考えた、29坪平屋
お名前
ふりがな
ご住所
郵便番号 都道府県 市区町村番地 建物など
電話番号
メールアドレス
ご参加人数
備考・その他

当社の個人情報保護方針について、ご同意の上、確認画面へお進みください。

BACK TO LIST

CONTACT

お問い合わせ・資料請求